アプリケーションノート

【お客様事例】牛乳を材料にしたダイレクトPCR

ご覧いただきありがとうございます。名ペダルビルダーのBJFの設計によりフィンランドにてハンドメイドで製作されるMad Professor製のMellow Yellow tremoloです。

こちらはハンドワイヤードのモデルで、生産が完了しており珍しいモデルです。
50年代のフェンダーアンプに内蔵されていたトレモロと非常に近いトーンを持っており、深みのある心地よい揺れが特徴です。
また、レベルもブーストできるのでトレモロペダルにありがちなon時の音量の聴感上の落ち込みも補正できるので重宝します。

このハンドワイヤードシリーズの特徴的な厚みと艶のあるトーンが魅力です。

良いトレモロペダルをお探しの方は是非ご検討ください。

塗装の特性上ちょっとした塗装欠けはありますがコンディションも良く機能面も問題ありません。

本体のみの出品です。どうぞ宜しくお願い致します。




日本ジェネティクスのアプリケーションノートとは? 当社製品を実際にご使用頂いた、正真正銘、日本国内の研究者様による評価データ 製品をご検討中の方はもちろん、すでにお使いのお客様におかれましても、類似の研究をされている他の…